『波よ聞いてくれ』/『賭ケグルイ』

やったこと

サイト作り直したり

某サイト作り直してた。適当に生成プログラム書いて幸せになった。

node.jsでcsvを扱うのが以外としっくりこなくて、とりあえずnpmのcsvパッケージをインストールして使ってた。普通にファイルのデータparseするんだと使えないから、readStreamでpipeしてあげてやんないとうまく動かなかった。とりあえず重要なタスクでもなかったので雑にそれですませちゃったんだけど。

『波よ聞いてくれ』

前からちょっと気になっていたので読んだ。ラジオのパーソナリティの話なんだけど、セリフとか作品内の情報量が非常に心地よくて、それがふっと止まってシーンが切り替わる瞬間がうますぎる。続きも買おうかと思う。

『賭ケグルイ』6巻

激百合では?