音楽と餃子

やったこと

delaidback

渋谷のタワレコまでいって受け取った.渋谷のタワーレコード普通に広くて結構良かったんだけど,人も多かったのでこんど平日とかに行く機会があったら見てみたい.

the last day of syrup16g

友人を待っている間に新宿を散歩していたらロックCD店を見つけ,そこで『the last day of syrup16g』の状態のよいDVDを発見したので購入した.ずっとAmazonとかで買おうか迷ってたんだけど,イマイチあのへんの中古に怖さがあったので実店舗で買えてよかった.あんな狭い店内にいろいろあるもんやな……という気持ち.

餃子

最後に集まって渋谷餃子を食べた.美味い.