issueとか

やったこと

twitter.dart の Issue

Unable to post status using rest API · Issue #7 · sh4869/twitter.dart

上のような Issueが来ていたのでとりあえず対応した。最初そりゃ動かないやろ……って思って指摘コメントを書いたんだけど、自分のサンプルを参考にしたって書いてあるのでもしかして俺のコードが間違ってるのか?と思って慌ててコメントを消した。

確認してみたところ、サンプル自体は間違えてないんだけどファイル名がツイートを読み込むだけなのに posttweet.dartになっていてこれは俺が悪いのか……?ってなった。とりあえず治し方を教えたらIssueが閉じたから良かったけど。俺も昔はあんなんだったのかなぁ。あとサンプルはファイル名通りポストするものにした。

自分のWebサイト作り直してる

今のデザインあまり好きではないので、落ち着いた感じのデザインに戻している。

https://gyazo.com/0943fc54a9a7613ca7cb24f63ab7dba9

ブログもそうだけど基本的にこの手のデザインに戻ってくる気がする。

イラストで遊ぶ

このあとプロが作ったやつみてはえーって言ってた。

その他

昼寝してたらだいぶ時間を削られてアホみたいだなと思った。あんまりよくない。

あとASIAN KUNG-FU GENERATIONの「荒野を歩け」と「ブラッドサーキュレーター」を買った。アジカンの何買ってもリターンがある感覚はすごい。