Mice技術交流会

やったこと

プレゼン作成

Miceの勉強会用にプレゼンを夜一時ぐらいから作り始めた。普通に三時ぐらいには作り終わったのだけど、そのままデモまで作り始めてしまって気づいたら徹夜してた。死ぬほど眠かった。判断力が鈍っていたのでカラオケ屋でMTGをしてしまい隣の女性の歌声で声が聞こえないとかいうだいぶ面白い状態になってた。

Mice技術交流会

Miceの技術交流会に参加してた。最初のほうちょっと聞きそびれてしまったので悲しい。自分の発表はこちら。

まあ良く出来てるのではないかと思う。斜め走行の話めっちゃ良かったので後輩からもメモを見させてもらいつつ取り入れていきたい。疲れた。