ガイダンスとか餃子とか

スケジュール

時間行動
7:30起床
8:00〜通学
9:30〜ガイダンス
12:40〜昼食
13:20〜友人宅
14:40〜健康診断
16:30〜渋谷でカラオケ
18:00〜餃子
21:00〜帰宅

インターンに落ちた連絡が早速来て辛いきもちになった。しかし落ちることはなんとなくわかっていたのでそこまですごいショックでもない。問題は金曜日の全休をどうするかなんだよな。

通学時間中に「完全教祖マニュアル」を読み終わった。面白くはあった。正直どういうオチがくるのか見えていたので、それを意識して読んでいたから多少逆張りっぽくなってしまったかもしれない。ただちょこちょこ挟まるコラムの宗教の話は面白かったし、人心掌握術的なものもあったのでよかったと思う。

ガイダンス。就職の話とか。もろもろ身の振り方を考えている。

ガイダンスが終わったので友人宅まで行った。一人暮らしに対する漠然とした憧れ。職業の話とかもあってどうしたものかなという感じ。助けて。

そして健康診断。視力が落ちてたけど、多分メガネが汚れてたとかそういう理由だと思う。

そのあとは友人とカラオケに行ったあと餃子を食べた。平和な一日だった。