バイトとか

スケジュール

時刻行動
12:00起床
13:00〜開発
17:00〜VPNの設定とか
19:00〜夕食
20:00〜ダラダラ
21:00〜開発

12:00に起床。だんだん早くなってる。このまま行けば明日は11:00に起きられる(ほんまか?)

開発

Go言語書いてた。やはりなんというかつらい。データ型をもうちょっとうまく扱う方法とかいろいろ思いつくんだけど、Goだと書けないよねっていうか長くなるよねーってなってつらい。とにかくリファクタリングをずっとやり続ける感覚になる。逆に言えばあとから書き直すだろうからそれまでは雑に書いてもいいと考えることもできて、こう考えるとだいぶ書きやすい。

VPNの設定

情弱なのでVPNの設定ができない。NetWorkManagerの問題かなぁと思ったんだけど、どうやらちがう感じもする。何が正しいのかよくわからない。

そういえば扇風機を出した。よい。

明日やること

  • メガネを取りに行く
  • ジュンク堂で本を漁る
  • 薬局による
  • Dart 2.0の記事書き進める。