消耗

やったこと

FPGA

大学の講義の演習でFPGAをやってたんだけど、その最終課題が一周早く終わった。これは別に優秀というわけではなくて、先週やたら多い課題にひーこら言いながらやってたらそれが本当は今週までにやっておけばよいというやつだったから。疲れたわ。まあそれでも来週の水曜日は3・4限空いてるわけで、適当に何かしようと思う。

Verilog、やっぱりスキになれなくて、機能の制限が構文側で制御されてほしいみたいな気持ちがある。多分無理なんだろうけど。

消耗

消耗した。一年間やっていたことが無駄だったのは薄々わかっていたけど、それを突きつけられたような気持ちになっていた。それでキレたりしたのも良くなかった。