ボヘミアン・ラプソディ

やったこと

仕事

朝から大学行ってから行くと帰り際にはクタクタになっていることがわかった。もう無理と思ったので早めに帰った。

82

新宿で映画まで時間があったので82に入って酒を飲んでた。ブルックラディというのをロックで飲んでたんだけど、飲みやすいぐらいのスモーキーさで良かったと思う。また今度他のも飲もう。

BRUICHLADDICH <ブルックラディ> - PRODUCTS | RÉMY COINTREAU

「ボヘミアン・ラプソディ」を見た

若干酔っている状態で映画を見るとちょうどいい覚醒状態で映画に入れることがわかってよかった。

ボヘミアン・ラプソディはとても良かった。話の流れや演出に凝ったところがあったわけじゃないけど、逆にわかりやすくシンプルにギャグやロッカーとしての場面が多くてよかった。選曲が完璧で、「Under Pressuer」流すシーンマジで完璧だったし、ラストライブの演出もとても良かった。途中からずっと泣いていた。