仕事

やったこと

仕事

一通り終わり。疲れた。Python、全体的にプログラムがつらくて、大規模なコードを書くときに嬉しい機能がない感じがあってつらい。つらいね。

データの整合性を取るのが難しいなぁと思っていて、実装的な問題もあるけどこの辺は優先度つけるしかないのかなぁと思う。とにかくアルゴリズムが外に露出しがちで、その辺も本当は直したほうがいいんだろうなと思っている。思っているが……。

安達としまむら

1巻を読み直している。昔読んだ時よりは明らかに読みやすくて、なんでだろ、得意な文体が変わったんだろうか。

Kindleでセールやってたので買った。まだ家だと1巻しか読めてないけど、多分読んでおいて損がないタイプのライトノベルだと思うので通学途中とかで読んでおきたい。