GW前なので

ここのところずっと書けていなかったので書く。やったことをメインに置くと、そんなに普段やったことがないから続かないという問題がある。もうちょっと曖昧にやってもよいふうにしたい。

響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ

見た。あの分量を映画二時間にまとめるのは無理だろと思っていたけれど、結局物語としての主軸をどこに置くのかという点において、あの結果ではあそこに主軸を置くのが一番良いという結論になったのだろうと思う。あの判断が下せるのはすごいし、そういう意味ではとても良かったけれど、やっぱりどこか早足だったなぁ……と思わざるを得なかった。

HomeComings

をよく聞いている。Cakesが本当に良くて、いいバンドだなぁと思う。なんというか紅茶やコーヒーとか飲みながら誰かにゆっくり話をしたいバンドでもある。

やること

GW中

必ずやりたいこと

  • 溜まっている原稿をする
  • 卒論の進捗
    • 参考文献になりそうな論文を1本は読んでおく
    • 実装を進める

やっておきたいこと

  • 積読を4冊片付ける
  • エリックのDDDの本を読む
  • 映画を見る

どうせそこまで進捗は出ないが、とりあえずやりたいことを並べておいて、中からできそうなものを選ぶのが良さそう。