講義とか

やったこと

講義とか

講義どうしても遅れる。あとまともなメモアプリをiPadで見つける必要がある。

手続き

諸々終わらせたので、必要なことはそんなにないはず。

その他

パスケース

パスケースを買わないといけない。というのも、Pixel 3aはFelica付きなので、そもそも今までのように手帳型のスマートフォンケースで改札をタッチすると枚数制限に引っかかる。あと、持っているときに下手に背面にPasmoを近づけるとFelicaのリーダーモードが発動してしまう。まあこれは多分無効化できるんだけど、それはそれとしてイラつくというのも事実。

なんかいいパスケースないかな。適当にアーティスト関連のグッズを漁っても良さそうだけど。