キレてた

やったこと

キレてた

端的に言えば約束を破られた。相手にとってそのカードを切る価値がある状況なのはわかっていたが、まさかマジでやるとは思わなかった。いやまあ訴訟に持っていけないのは確かだが、普通に考えてそんなことしないでしょ。お前取引先にもそんな事するの?????と言いたくなった。

普通に怒りで作業に手がつかなかったし、本当にガッカリした。あまりにもしょうもなかったので疲れ切ってしまった。とりあえずしばらく休んでからいろいろやり直します。まあ良い機会だったんだろうね。

何があったかはオフラインで聞いてください。というか飲み会の場でべちゃくちゃ喋ることになると思うので許してください。

買い物

上述のことでキレにキレていたので、買い物をして心を落ち着かせた。なるほどZARAは安い。ただ服はどうやって着るねんこれ……みたいなやつばっかりでうーんとなっていた。