話したり本を読みに行ったり

やったこと

pcc

公開ギリギリできそうなぐらいまでは実装した.疲れた.これが終わったら論文…….

同期と喋った

久しぶりに会ったので研究室の廊下で二時間ぐらいずっと喋っていた.普段ちゃんと会う時間を作らないからこういうときにめちゃくちゃ時間をとってしゃべることになりがち.食事したときに出てきた「機龍警察は解像度がぶれてなんとなくだめ」という話は面白かった.全くない視点だったので.

franklin’s book club#1

フラッとよってみた.なかなか悪くはないが,基本みんなダレて本を読まなくなってしまうのであまり本を読む感じの空間にはならないなぁと思った.