『コートールド美術館展』

やったこと

研究

大学に行って先生と話をしていた。ある程度何をやるかを絞っておく必要がありそうで難しい。卒論を書くのは正直あとからでもなんとでもなるから、先に新しく考えているやつのサーベイをやったほうがいいようにも思えてきた。

『コートールド美術館展』

どうにも捗らなかったので諦めて美術館に行った。良かった。なんとなく美術館の展示というのはテーマのようなものが見えてきて楽しい。単純に見やすいきれいな絵が多かったのも疲れている身としてはよかった。

本当はそのまま上野をぶらついたりしようかなと思っていんたんだけど、咳がかなり出て調子が悪かったので諦めた。そのまま池袋でコーヒー豆(カフェインレス)のやつを買って帰った。

その他

カフェイン摂取を控えるやつ

やってるけど、途中でめちゃくちゃ眠くなるし、なんかめっちゃ頭痛くなる瞬間もあるので適度にとらないと死ぬかもしれない。久しぶりに頭痛を感じたのでカフェインで今までごまかしてたのかなという気持ちになった。