バイトとか

やったこと

一限

一限に寝坊しかけた。っていうか三分ぐらい寝坊した。講義的には知ってることしかなかったから別に問題なかったけど、そろそろ危ないなぁと思う……。

バイト

講義を半分寝かけながら聞いて、そのあとバイトを始めた。バイトは今の作業は難しいねとなって作業が中断になった。先週もこんなことがあった気がする……。仕事が早く終わるのはいいんだけど疲れ果ててると使い物にならないのであまり有意義なことをできないのも事実。

IN A LIFETIME

夜はIN A LIFETIMEの配信を見ていた。相変わらず格好いい。年食ったアーティストの声の伸び方が好きで、GRAPEVINEはその一つだなぁと思う。25で「光について」の歌詞が書けるのもなかなか凄まじいことだと思うけど、今でもそれを超える曲を作り続けているのも強い。

研究

一日を通してずっと研究のコードをいじってたけど、あまり効率が良くないのでやめたほうがいいなと思った。どうなるかはわからん。