一限と酒

やったこと

一限

起きたら一限を30分ほど寝過ごしていた。死ぬほど焦った。不幸中の幸いで今日は演習だったので、助かったが、演習課題を見たらなんかよくわからなくて混乱した。不明確なところがあると連絡したところ、自由に決めていいとのことだった。なんじゃそりゃ。

買い物

今日もバイトはなかったので、無為に過ごした。研究の実装をすすめる気持ちにななんかならなかったので、でかけて延期になったライブのチケットを発券してからコーヒー豆と酒を買いに行った。結構人が多くて驚いた。あと蒸し暑かった。気がついたらもう夏なんだが。

そのあとはダラダラしてご飯食べてボンベイ・サファイアをオレンジジュースで買ったやつを飲んでた。めちゃくちゃ飲みやすぎていっぱい飲んで気絶するように眠って今起きて頭がいたい。なぜ……(愚か)