モノクロのリタ・ヘイワース

やったこと

昼過ぎまで寝てゼミ受けてからちょっとバイトした。久しぶりにバイトするぞ〜って気持ちで始めたはいいけど割と一瞬で終わってしまってそう……。ってなってた。

あとは夜はtetoのライブ見てた。マジで良かった。めちゃくちゃに酔っ払ってたのもあると思うけど普通にめちゃくちゃかっこよくて感動してしまった。コメントが「よく歌詞が聞こえる」みたいなのばっかりだったのには笑った。

teto、やっぱロックバンド的だよなと思うし、自分の持っている言葉をバンバン破壊してくれるのはやっぱいいバンドだよな、と改めて思う。焦げたチョコマフィン溶けた銃口モノクロのリタ・ヘイワース……。