出かける

やったこと

数ヶ月ぶりに家から出て買い物に行った。いい加減髪の毛を切らないととてもじゃないが面倒だったので切ってきた。だいぶ楽になった。その後メガネ作って茶碗買って寝間着を買って本屋行って飯食って帰った。

どうしても家から出る機会がないので、外に出る用事を一度にまとめて片付けることになる。今日はとにかく暑かったので、横着したことを若干後悔した。しかし家にいることが前提で様々なことが進むので、仕方ないかなと思うところもある。

Imgur: The magic of the Internet

昼食は担々麺を食べた。良かった。帰ってきてから少し作業をしたら疲れてしまったので夜はあまり有意義に過ごせそうにない。