いろいろ

やったこと

色々。実装はそれなりに進んで、とりあえず最低限動くようにはなった。が、npmからの更新を受け付けるようにしないとどうにもならない部分があるので、まあそこはなんとかしないといけない。パッケージ数は日に日に増大しているわけで、今のメモリで足りると思っているけどいつか死ぬのかなとか思うと結構怖い。

あとは講義とか。先生から一日に二回も電話がかかってきてびっくりした。電話、タイミングが読めないのでパーソナリティにめちゃくちゃ踏み込まれてい感じがあり、いつまでも苦手である。SlackのCall音が心臓に悪いのもあると思うけど。

明日はバイトとか研究とかやらないとな。あとは採点とか……。