florence / SuiseiNoboAz『Remembering 3020』

やったこと

RTAinJapan見ながらぼちぼち作業してる。あんまり進捗はないが。

florence

Florence ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

買って積んでいたのでプレイした。恋愛体験ブックストーリーみたいなものなんだけど、インタラクティブな要素をどう配置するかが結構繊細に考えられていて面白い。最初つきあわされるかのように始めた動作が後々にちゃんと繋がってくることで感情を上手にコントロールしていると思う。 インタラクティブhogehogeみたいなやつなんとなく敬遠していたが、ちゃんと文脈を持たせるとかなり

Remembering 3020

SuiseiNoboAzのCD購入特典のライブ。良かった。3020という素晴らしい曲が始まりであるということを改めて感じることのできるライブだった。あの希望には必ずパート2があるぜ。ドブ臭い川べりでビールを持って再会しましょう。