無題

最近長い文章を書くことが苦手になっているように感じているので、少し長めに文章を書くことにする。

昨日の夜はAmong usとワンナイト人狼をやっていた。Among Usは通常プレイではなく、

  • 全員の移動スピードを3倍にする
  • 人狼の視界を0.25倍、人の視界を3倍にする
  • 通報・吊りはなし
  • 最初に人狼が名乗り出て真ん中で待機し、10秒後に走り出す
  • 人狼が残り一人になるまで殺すまえに人間がタスクを終わらせたら勝利

というルールでプレイした。かんたんに言うと鬼ごっこのような形である。これが結構面白かった。みんなタスクをこなすのが上手になっていくので、次普通のルールでプレイしたときは高度になってそうだなと感じる。

あとはワンナイト人狼。これはホラ吹いて笑い続けてるだけだった。楽しかった。

ということで夜を明かして起きてからはバイト。根本的な実装力の衰えを感じて自分で落ち込んでいる。流石にひどいので、ちゃんと勉強をするようにするつもりである。