ピザとケーキ

やったこと

ピザとケーキ食べた。あと七並べと神経衰弱をした。楽しかった。進捗は何もないです。どうして……(そりゃそうよ)。

咲-Saki- re:KING’S TILE DRAW

あとは咲の男体化版を読んでいた。

咲-Saki- re:KING’S TILE DRAW | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

物語としては基本原作とかわらなくて、変わったのは彼女たちの性別だけ。最初はどうなんだ……と思ったけど、男体化の方を見ることで清澄の面白さがかなり見えてきたところがあり、面白い。

咲は関係性楽しみ放題みたいな作品なのだが、本編でそれがそこまで強調されていないという点がある。なのでスピンオフだとかのほうが彼女たちの関係性を真に理解しやすいとは感じていて、それは男体化でも例外ではない。 とりあえず咲和のカップリングは舐めてましたね。思ったよりすごい二人だった。