怠け

怠くてあんまり何もできなかった。毎度こういう感じを書いていて味気ないのでSpotifyの再生履歴を見てなんか書くことにしてみる。

マカロニえんぴつの新譜をちょっと聞いたりしている。今の所表題曲は良いな、と感じる。爆発的に売れ始めてからあまり聞いていないが、まあハズレの少ないバンドだよなと思う。既存曲がかなり多くてあまり手が伸びない傾向にあるところもある気がする。

あとは宇多田ヒカルのBADモード。なぜかBADモードがSpotifyで露骨なコンテンツ扱いされてて笑った。英語の歌詞もそんなに変なところないし、どこが……?という感じである。機械的にやってるんだろうな。今頃苦情が飛んでいるんじゃないだろうか。