日記

三月に入った。二月が短いから仕方ないけれど、時がすぎるのが早すぎると思う。

今日はめちゃくちゃ体調が悪かった。まず睡眠がよくなくて、それで花粉と仕事が難しいという三コンボを食らっていた。適当な音楽を流しておけばよかった。一週間のうちのどこかで隊長が悪くなるともう週末を待つだけみたいなモードになるのがつらい。どうにかならないものだろうか。

そういうわけでイエから出てない。しばらく暖かい日が続くようなので散歩に行きたかったけど、花粉がどうなるかわからなかったのでやめておいた。在宅勤務だと定時後即休憩から仕事に戻れるので便利ではある。

もう少し体力をつけるべきなんだが、どうすればいいんだろうなぁ。難しい。