サイドオーダー完走

一日家にいた。だいぶ疲れが溜まってたっぽかったなと思った。感情の発露をすると疲れるが、すべてのことを言えるとも思ってないのであれやね。

サイドオーダーのハチのパレットをクリア。結構チップの選択が難しかったなぁという気持ちに。楽しかったけど。個人的には色の違うチップでのシナジーがあまりないのが若干寂しい気はした。でもヒメ先輩を無限に強くできるのはめっちゃ良かったと思う。ドローンが強いと嬉しい!いろんなゲームと比較して議論するのが楽しい。価格の側面でバトルになると確かに勝つのは難しいかもしれないけど、スプラトゥーンの操作体験であのゲームができるということが嬉しいという側面がかなりあるとは思う。

あと日記関連を整備してた。GitHub Actions からpushしたときは GitHub Actions が起動しないようになっていることを知った。ループを防ぐためには順当な実装ではある。