カネコアヤノ

カネコアヤノのライブを見にZepp Nambaに。台風でどうなることやらと思っていたが、止んだので良かった。思っているよりも人が多くてびっくりした。そういえば大人気アーティストだった…。周りで森道市場の話をしている人がやたら多くて面白い。

ライブは前半が微妙で後半が良かった。車窓よりのBPMを上げたところで後ろでタイトにドラムが鳴ってるせいでDJプレイみたいな感じがしてずっとウケてしまった。ヒトツナギで演奏する意図があったのかなと思うけど、それがうまく作用してたとは言いがたかったな。

後半はすごくよかった。新曲二曲が特によくて、音源のある意味落ち着いた感じがライブでは迫力につながっていたのもよかった。

帰りはなんばのラーメン屋に入ったが治安が悪くてなかなかだった。あのへんのいい夕飯を探しておきたい。