日記

昨晩スプラを三時ぐらいまでやってたので(なんで?)昼過ぎに起きた。掃除してビックランやってSummer Eyeを見に。

最高だった。磔磔自体の箱はそこまで見やすいわけじゃないんだけど、サマーアイがいろんなとこに行くスタイルとあっているなと感じた。演奏はまた再解釈が入って良くなってたのと、色々サマアイの特技みたいなところが見えるようになったのも面白かった。ロックバンドというほどではないにせよ、バンドのボーカルをやってた人間がマッシュアップ的なのが得意というのが面白くて、なかなか見ない感じだよなぁと思った。あと扱いはアイドル的なところがあるのに、態度がそんなことがないというのも面白いところ。

あとずっと気になってた中華に入った。なかなか良かった。昼のランチセットが良さそうなので行きたいが、なかなか四条に昼行く機会はない。