PCケースとヒトカラ

PCケースとケーブルを購入した

PCケースを買った。13インチのやつを買ったので、x270が満足に入るようになった。1600円ぐらいで買えたので満足している。ビックカメラで買った。ついでにHDMIケーブルから接続してDVIとかに投げられるやつも買った。うまく使えることを祈っている。

ヒトカラ

一人でカラオケに行った。なんかふと行きたくなったので行って適当に一時間半ぐらい歌った。やっぱGRAPEVINEの「光について」「ジュブナイル」とSyrup16gの「生活」は歌っててなんか楽しい。

カードとか

いろいろあって紛失してたカードを再発行した。三十分ぐらいで終わって、3ヶ月ぐらい放置していたのはなんだったんだという気持ちになった。