豊洲の研究室見学とか/文尾文『私は君を泣かせたい (1)』

研究室の見学に行った

豊洲キャンパスの方に行って、研究室見学をした。大体行きたい研究室は決まっていて、もう確定かなという感じ。これからいかにして研究室までのやる気を保つかという問題が大きい気がする。

文尾文『私は君を泣かせたい (1)』

Twitterのフォロワーにおすすめサれたので読んだ。久しぶりに丁寧な関係性の話を読んだ感じがあっていい。映画部の話なのに映画の話に安易に逃げることなく関係性をやっていくのが非常によいなぁと言う感じ。百合といえば百合なんだけど、そういった方面に持っていくよりは、思春期の中の人間関係として楽しんだほうがいい気がする。