どの写真も どの写真も

やったこと

バイト

Excelと戦っていた。50万行あるExcelを開くと死ぬことがわかってきたので気をつけていきたい。というかある程度簡単に使えるグラフツールを探せばいいんだよな……。

あのウミネコ

とてもいい。Andymoriにはできないことをやりたいという小山田壮平の言葉が嘘じゃないということがはっきりわかる。やっぱALのアルバム買おうかなぁ。

その他

やることが多い

なんか異常にやることが多い。厳しい。現状としては、

  • オープンキャンパス関連の資料作成 - 明日までに
  • 合宿の資料作成 - 来週の水曜日までに
  • 研究 - そろそろ成果を出さないといけない
  • もろもろの締め切り - 重くてしかも9月はじめには締めきりが来る

という感じ。どうしよう。とりあえずオープンキャンパスの資料を作成しなければ。その他の資料はちょこまか空き時間で作るかなぁ。