ポスター作成とか

やったこと

ポスター作成

オープンキャンパス向けの高校生に見せるためのポスターを作っていた。なかなかむずい。あとプリンターと戦うのが大変だった。先輩が二回ほど失敗したのを横目で見てたので一発でどうにかなったけど、どう考えても犠牲にしている。

あと研究の実装をそこそこ進めている。API関連はどうにかなりそうなのであとは適当な修正が必要という感じ。yarn関連のことも調べないといけないけれど……。

やること

  • オープンキャンパス関連の資料作成 - 明日までに
  • 合宿の資料作成 - 来週の水曜日までに
  • 研究 - そろそろ成果を出さないといけない
  • もろもろの締め切り - 重くてしかも9月はじめには締めきりが来る

合宿の資料作成をしつつ研究を適当に進めるのが良さそうだ。若干焦り気味だが最終的な形を見据えることを意識してやっていきたい。