グループワークとか

やったこと

昼ぐらいに起きてラボのMTGをやってからGWをやった。基本的にはプレゼンを作っていた。凝りすぎて妙にわかりやすいスライドが爆誕してしまった……。そういうこともある。

考えてること

締め切りを吹き飛ばした結果としてやるべきこととやりたいこととやったほうが良いことが混ざって手がつかなくなっている。いつものことだが。いい感じにこの3つを整理できたことが人生で一度もない。どうして……。

明日やること

そろそろ個人開発を再開したいので明日はscalaでsemver-parserを作ります。smever自体のライブラリはあるのだけど、semverの条件をいい感じにパースしてくれるやつがないので。