エアコンとか

やったこと

エアコンの付け替え工事のため朝八時に叩き起こされた。つらかった。まあ仕方ないのでそのままダイニングでバイトしてた。意外と食卓でPC開くのは良かった。マンネリ化してきたらやろうかなと思う。

あとは個人プロジェクトをぼちぼち進めていた。Semantic Versioning、真面目に考察するとやっぱライブラリや運用上問題になりうることが仕様上で制限されていなくて、もうすこしどうにかならなかったのかなと思わなくもない。npmとかはINT型かDOUBLE型の最大値以上の数字は取れなくて、こういう配慮は多分必要なんだよなと思う。まあ仕様側で決めることではないのかもしれないが。

あとはGWをやっていた。mathplotlibと戦闘してた。無駄にまたデザインを凝ったりしてしまった……。

フィッシュライフ 『未来世紀天王寺Ⅱ』 MV - YouTube

あとこれ聞いてた。全然真面目に聞いてなかったんだけどよく聞くと世界観がめちゃくちゃハードで笑ってしまった。