SemVer ParserのPublishとか棚とか

やったこと

朝十一時ぐらいに起きた。生活リズムが崩れており良くない。起きた瞬間から家がバンバン揺れていたので怖かったのだけど、近くの家の解体作業のせいだったらしい。今日で終わりだといいのだけど。

講義を受けつつ機能作ったsemver-parserのテストを書いていた。疲れた。0系の仕様をどうしても間違えがちなのでよくないな〜と思ったけど、まあとりあえず例に乗っているやつは全部終わったのでよしとしよう。publishに戸惑ったりちょうどのタイミングでGitHubが死んだりしたが、なんとかpublishできた。

com.github.sh4869 : semver-parser-scala_2.13 : 0.0.1 - Official search of Maven Central Repository

あとは無印から来た棚を取り付けた。いい感じ。

4869さんはTwitterを使っています 「これは棚 https://t.co/XRWVO9cdFH」 / Twitter

健康的な生活に戻そうとリングフィットをやったら、膝がガクガクになって笑ってしまった。もうちょっと鍛えたほうがよさそうね……。