のんびり

バイトがお金の都合上終わりとなって、修論を書く(今まで書いたやつを合わせるだけ)の状態になったのでのんびりしようと思っている。が、あんまりのんびりするとRisk of Rain2をやって終わるだけになるのが目に見えているので、日記はちゃんと書こうと思う。

昨日の夜うしおととらを一気読みしてしまった関係で眠かったので、今日は一日寝たり起きたりしてすごした。初日からこのありさまである。カフェイン断ちをしているのもあって、いつもかならず飲んでたコーヒーを飲まなくなった(ノンカフェインにした)関係で結構頭痛とかがすごい。それもあって全体的にぼんやり過ごしている。

あとはからくりサーカスを10巻まで読んだ。うしおととらもからくりサーカスもDMMブックスでまとめ買いしたやつなので結構放置してたことになるが。どちらも面白い。ちゃんと人が死ぬのが主人公への好感につながっている感じはある。月光条例はすべてが元通りになるっていう設定がある種主人公への好感につながってなかったのかもな~とか考えたりしてた。

スカイウォードもやった。なんか酔うせいで少しずつしか進められないが。腕振ってるだけのゲームになりつつある。ゲームに身体動作が入るととりあえず連続して攻撃するみたいな感じになりがち。

ここまでの文章ほとんど直さずに書いたんだけど、まあ読めるので、文章をちゃんと書こうと思わなくていいのかもしれないなと思っている。なんとなく文意とか統一感とか持たせようとしてカーソルを右に左に動かしているうちに文章を書くのが嫌になってることが多いので。