日記

買い物をしてジムに行って散歩して読書した。理想の休日っぽい。

ジムに関しては体力のなさを感じた。負荷レベルを下げた状態で15分間無理せず漕げるようになるのと、10kgで3セットができるようになるのが当面の目標。器具の名前が思い出せない。

あとは川の向こうに目的を作りたくてコーヒー豆屋を探して見つけた。思ったより安くてよかった。色々種類もあったしよさそうだなぁと思っている。フレンチプレスの機械は明日来るらしいので楽しみにしておこう。

本はチャッターと言われる自分の頭の中の声に対処する方法の本を読んでいた。なかなか興味深い。この日記もなるべく感情的な部分を書き出すようにしてみてもいいのかもしれない。