宇治

もう連休も終わりですね。だからどうしたのかと言う感じでもあるのだけど。仕事がそこまで苦痛ではないので、連休が終わることがそこまで嫌ではないのは助かっている部分もある。仕事をしているときの疲労をコントロールできないことの苦しさはあるけれど。

競馬を見に行っていた。千円ほど負け。年始からあんま良くないねぇ。その後は宇治に行った。何故か京都に来てから宇治に行ってなかったので久しぶりだった。楽しかった。自分がユーフォを好きだったこととかを思い出していた。曇り空がきれいだったのだけど、写真にとってもうまく映らなかったので、「写真には映らない美しさだ!!」ってなってた。

car10のEPを聞いたけど、これはなかなかよかった。10曲あの調子だったら飽きるだろうなというのはあるが。